<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 準備は出来てる 冒険しよう!! | main | 頼むから受かっててくれー!!!!! >>

全てを握るその眼差しは

 in23!!

↑まだまだ募集chuです★

りにゅあるしましたっ(*ノωノ)
…地味だなー…orz
なにせしか使ってないんだからねっ!!!!!
そして地味にしいンプレートに挑戦してみました(笑)
うーん…特にコメントないかなー★←待

あ、ちなみに(関係ないけど←)
今日の記事T!tleに使わせていただいている【シド】の【眩暈】って

が作曲してるんですねーっ(*ノωノ)!!

とか思ったりして(笑)

SayLOVE 2008

−みんなで1つになりませんか?−
★是非参加しませんか??
ちなみに自分も【猫じゃらし】って名前で参加させて頂いてます(*ノωノ)!!
No.3733ですσ(Q∀0$)


最近は特に恋の兆しもなく…ふっつーの毎日を送っておりますσ(Q∀0$)
だって学校の男子はなんだもん!!!!!←
残りのは…大半がオタクっていう…
まぁ、あたしも分類的にはオタクだしねっ!!!!!

…ってことは、来週から体験に行く新しい塾でかっこいい人を見つけるしかない!!!!!←
今行ってる塾にもかっこいい人はいるんだけど

「現在進行形てなんすかー?」
…同じクラスとは思えません← 塾を変える事を決意した瞬間でもありました…←待


とにかく、新しい塾でカッコイイ人を見つけられますようにーっ★
- | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

コメントする